巷で話題の青汁の中に、口コミで大評判の「神仙桑抹茶ゴールド」という商品があります。
「どうせ他の青汁と同じでしょ?」「マズいのには変わらないんでしょ?」と思っているあなた、残念ですが損しています。この青汁の本当の凄さ、ご存知ですか?

実はこの青汁、青汁ではない”青汁”なんです。

口コミを読んで、商品の成分を知って、効果を知ればきっともの凄い青汁であると実感できるはず。

これまで美味しい青汁に出会ったことがない...
マズイ青汁を無理して飲んでいる...

こういった方は必見です!
そこで、この神仙桑抹茶ゴールドの魅力を、正直な口コミや成分、どんな部分がスゴイのかを交えてご紹介します。他の青汁とは全く別物であることを実感してみてください。

目次一覧
1.神仙桑抹茶ゴールドは操業70年老舗茶屋の自信作!
1-1お茶村はこんな会社
1-2安心の青汁神仙桑抹茶ゴールド
1-3美味しい青汁神仙桑抹茶ゴールド
2.聞いたことない評価!神仙桑抹茶ゴールドの口コミ
2-1ものすごい高評価の口コミたち
2-2こんなの聞いたことない!?デメリット評価
2-3満足度は高めで、品質にも自信あり!
3.これはすごい!神仙桑抹茶ゴールドの4大効果
3-1便秘改善に効果的
3-2腸の病気のリスクを減らす
3-3食欲を押さえる
3-4レステロールを減らす
4.神仙桑抹茶ゴールドの気になるダイエット効果!
4-1おまけが凄すぎる!痩せそうな特典たち
4-2ダイエット効果を実感している人多数!
4-3便秘改善はダイエットへの近道!
5.妊娠中にも飲みたい!神仙桑抹茶ゴールドの3つの魅力

5-1カフェインあり!?なのに大丈夫なのはなぜ?
5-2妊娠中は○○が不可欠!神仙桑抹茶ゴールドで安心!
5-3妊娠中毒症って?神仙桑抹茶ゴールドでどう変わる?
6.神仙桑抹茶ゴールドがニキビに効く理由3つ
6-1神仙桑抹茶ゴールドでニキビが消える?
6-2ニキビを消すには胎内環境も重要!
6-3ニキビに効果がある神仙桑抹茶ゴールドの3つの成分!
7.神仙桑抹茶ゴールドにお試しはない!?なのに安心なワケ3つ
7-1お試しがないのに安心?
7-2安心安全でこんな方に最適!
7-3他じゃ買えない!神仙桑抹茶ゴールドだけの秘密
8.まとめ

1 神仙桑抹茶ゴールドは操業70年老舗茶屋の自信作!

1-1 お茶村はこんな会社

お茶村は、創業70年以上の老舗となっており、健康的な生活を送る為に欠かせない商品をメインで販売しています。
福岡県の有名なお茶の産地である「八女市」に本社を構えている事からも、お茶には絶対の自信がある事が伺えますよね。

八女市と言えば、八女茶が全国的に知られているほど有名なお茶の産地です。
お茶村では、神仙桑抹茶ゴールド以外にも「元気もろみ酢」「なた豆塩歯磨き」「発酵黒生姜」などの商品を取り扱っています。
健康に関連している商品を扱っているため、お茶村で作られている青汁が体によさそうなイメージがわいてきませんか?

神仙桑抹茶ゴールドは、心も体もスッキリさせる事が目的になっているので、無理して飲むような商品ではありません。
美味しく飲んで健康になれる商品として人気が高いのです。

取り扱い商品の種類は決して多い会社ではありませんが、それだけ1つの商品にこだわりを持って取り組んでいることがうかがえることでしょう。

1-2 安心の青汁神仙桑抹茶ゴールド

eb632920eaa1212e4b2230e5d7ae3cae_s

神仙桑抹茶ゴールドは、健康的に生活する事が目的になっている商品なので、誰もが気にする”安心感”にも気を配っているのです。

神仙桑抹茶ゴールドに使用されている原料は、農薬を一切使用しておらず、生育する環境にもこだわっています。残留農薬の検査は、世界的に見ても基準が厳しいドイツやニュージーランドで行っているんですよ。

当然ですが、農薬を一切使用していないので残留農薬は検知される事はなく、数値自体もゼロと証明されています。これも、自社農園で原料を徹底的な品質管理の下で生育しているからなのです。

ここまでこだわっているからこそ、安心して飲める青汁を販売できるというわけですね。また、神仙桑抹茶ゴールドは桑の葉を主原料にした青汁ですので、桑の葉に含まれる栄養分をたっぷり補給できるもの魅力。

カルシウム不足・野菜不足・鉄分不足に最適な商品となっています。

1-3 美味しい青汁神仙桑抹茶ゴールド

神仙桑抹茶ゴールドは、青汁特有の味がしない事から青汁が苦手な方でも美味しく飲めるようになっています。「苦い」「青臭い」「独特の風味がキツイ」という感想は青汁にはつきものですよね?

しかし、この神仙桑抹茶ゴールドは青汁特有の青臭さが全くないので味は抹茶そのものになっているんですよ。老舗のお茶屋さんが開発している事が大きな要因になっているのでしょう。

また、神仙桑抹茶ゴールドをモニター20人に飲ませた結果として、20人全員が「抹茶のような味」と答えています。

少しでも青汁のような味がするのであれば、このような結果になる事はあり得ませんよね。神仙桑抹茶ゴールドは、健康の為に飲むのはもちろんですが抹茶ケーキや抹茶オレなどのスイーツの素材と使用するのもアリ。

健康的なスイーツを作って家族で食べるのも良いかもしれませんね。とにかくマズイ青汁を避けたい方や、苦くて青汁が飲めないお子さんには最適なのです。

”美味しい青汁”なんて不思議ですが、無理なく続けているユーザーが多いのはこのためなのです。

2 聞いたことない評価!神仙桑抹茶ゴールドの口コミ

2-1 ものすごい高評価の口コミたち

186eaf01457610bac8b5fe1129d1fe45_l

神仙桑抹茶ゴールドは、実際に飲んだユーザーからの口コミの評価が非常に高くなっています。「美味しい青汁」と言われても、にわかには信じがたいですよね?そこで口コミを見てみましょう。

一般的に口コミには、悪い評価も含まれています。しかし、神仙桑抹茶ゴールドを飲んだ方々は高評価をつけているわけです。では一体、どのような口コミが多いのかというと、以下のようなものです。

”「信じられなかった点は、青汁なのに神仙桑抹茶ゴールドは美味しくて飲みやすかった事です。色々な青汁を試してみましたが、決定的に違うのはまろやかに仕立ててあって飲みやすい部分。」

「他社製品の青汁を飲んでいましたが神仙桑抹茶ゴールドに変えてみました。桑の葉自体が身体を温める効果もあるので冷え性の方にもおすすめです。また、カフェインも微量なので授乳中でも飲めるという点が嬉しいですよ。」

「初めて飲んだ時にお茶だと思いました。糖の吸収もブロックしてくれる効果もあるのでダイエットにも向いています。実際に飲み続けていると太らなかったので効果は高いと思いますよ。」

「神仙桑抹茶ゴールドを飲み始めてから家族が風邪をひかなくなりました。1年以上愛飲していますが、誰も風邪をひいていなくて驚きです。また、便秘改善の効果があるのでお通じが良くなったのは嬉しいです。」”

実際に飲んでいる方の口コミを見ていると健康に関する評価が高い事が伝わってきます。
ここまで評価が高い神仙桑抹茶ゴールドからは、少なからず味も成分も安心して飲めることがうかがえるのではないでしょうか。

2-2 こんなの聞いたことない!?デメリット評価

dfeb5966c01f1ee6823e2c6543a9b6fa_s

神仙桑抹茶ゴールドは、口コミでは高評価なのでデメリット評価自体ほとんどありません。

一部デメリットの評価としては「青汁らしさを感じない」「飲みやすすぎる」「粉っぽさがある」などであり、一般的なデメリット評価とは大きく異なってることが分かるかと思います。

聞いたことありますか?「青汁らしさが足りない」なんて!これはいろんな青汁を試して挫折した方にも、これから青汁を始める方にも非常に参考になるのではないでしょうか?

少々粉っぽさはあるようなので、不安な方はシェイカーなどでよく混ぜてから飲むと気にならないようですよ。

また、牛乳や豆乳と割ると飲みやすいとされている青汁ですが、神仙桑抹茶ゴールドは抹茶そのもののような味のため美味しいドリンクに変わります。

午後のティータイムに、一息つきたい時に、抹茶としてだけでなくアレンジして飲めるのも魅力と言えますね。

2-3 満足度は高めで、品質にも自信あり!

神仙桑抹茶ゴールドは累計で1億杯を突破しており、味には絶対の自信を持っています。
お茶村も自信を持ってオススメしていますし、実際に体験したユーザーの口コミからも美味しい青汁・青汁らしくない青汁であることがはっきりしましたよね。

ですが、それでももし味が合わなかった場合には、なんと全額返金保証も行っているので、購入する側にとっては安心ですよね。本当に商品に自信があるからこその全額返金保証と言えるのではないでしょうか。

「他の青汁を試したけれど口に合わなかった」「美味しくないのが分かっているから続けられそうにない」という方は、あきらめる前に1度神仙桑抹茶ゴールドを試してみる価値はあると思います。

やっぱり駄目だったとしても返金保証があるので、安心して購入できるのは大きな魅力と言えますね。

満足度は高いですが、もしもの場合は返金保証があると考えると、不安なく注文できる気軽さも人気の秘密です。

3 これはすごい!神仙桑抹茶ゴールドの4大効果

038b6b3fcd7f7bf608bd30e2d6b742ec_l

3-1 便秘改善に効果的

神仙桑抹茶ゴールドには、桑の葉や緑茶、シモンが原料として使われています。
これらの原料は高いデトックス効果を発揮するものであり、体内環境を整えるにはまさに最適なんです。

飲食をすれば糖分を身体が吸収する事になりますよね。糖分は、通常小腸で吸収されています。実は、大腸に住んでいる善玉菌は糖分が大好物なんですよ。

しかし、糖分は小腸で吸収されてしまい、大腸に届く前にほぼなくなってしまうんです。そこで、活躍してくれるのが神仙桑抹茶ゴールドに入っている桑の葉の成分”DNJ”。DNJは、余分な糖分の吸収を抑制する効果があります。

つまり、小腸で吸収されないようにして大腸の善玉菌に糖分が届くようになるわけですね。結果として善玉菌が活発になり腸内環境が正常化し便秘解消へと繋がるわけです。

便秘に悩んでいる方は、神仙桑抹茶ゴールドで改善を目指してみてもいいかもしれません。

3-2 腸の病気のリスクを減らす

青汁に含まれている食物繊維には、大腸の善玉菌を増やして腸内環境を正常に整える効果があります。

善玉菌が増えて腸内環境が整っていれば、便秘の改善や予防にも繋がっていきますよね。
便秘は、肌荒れや大腸ガンなどのリスクを生み出す事もあるので、解消しておく事が大切です。

また、お腹がポッコリして困っている...という女性も多いのですが、こうした場合は便秘によってガスが貯まり、お腹がポッコリ見えてしまうという場合も多いんです。

スカートやパンツがきつくなったり、目に見えてお腹が出ている場合はガスのせいかもしれません。これでは見た目も悪いので、腸内環境を整えることで、キレイなボディラインと健康な体を手に入れることができます。

3-3 食欲を押さえる

28fd50ba85b4bb60bfad015e6a2b0760_l

食物繊維は、摂取した時点からゆっくりと移動して排出されるので、糖質の消化吸収の速度も遅くなります。糖質の消化吸収が遅いという事は、血糖値の上昇やインスリンの分泌を抑える事に繋がるわけです。

さらに、胃腸の中をゆっくりと移動するので満腹な状態を維持し、結果として食べ過ぎの防止にもなるんですよ。

満腹感があれば、食べる量も少なくなるのでダイエット効果にもなりますよね?

実は神仙桑抹茶ゴールドは、ダイエット目的で購入している人も多いってご存知でしたか?

痩身効果のあるサプリなどとは違い、健康目的で摂取しながら瘦身にもつながるので、一石二鳥の効果をもたらす青汁となっているんです。

「ついつい食べ過ぎてしまう」「すぐに小腹がすく」という方は、神仙桑抹茶ゴールドで食欲を正常に戻してみるのもオススメです。無理な食事制限をしたくない方にも最適ですね。

3-4 コレステロールを減らす

食物繊維には、コレステロールの元になっている不必要な塩分や胆汁酸を体外に排出する効果があります。

コレステロールの元になっているものが体内になければ、コレステロールが過剰に増える事がなくなり、高血圧や高脂血症などの予防にも繋がっていきます。

そのため、神仙桑抹茶ゴールドは野菜不足・カルシウム不足などと言った大きな健康目的だけでなく、高血圧予防・生活習慣病予防など幅広い健康を目的として摂取できることが分かりますよね。

血圧が高めの方やコレステロール値が気になるという方、こうした悩みを持つ家族へのプレゼントとしても最適と言えるでしょう。

4 神仙桑抹茶ゴールドの気になるダイエット効果!

4-1 おまけが凄すぎる!痩せそうな特典たち

神仙桑抹茶ゴールドには「シェイクボトル」や「おへそまわりメジャー」「らくらく歩数計」などの特典が付いていることがありました。
こうしたおまけの数々はダイエットにも効果が高い神仙桑抹茶ゴールドならではと言えますね。

届いて箱を開けた際、このおまけの数に驚いたという方も多いようです。
到着した際の箱が大きいので、他の青汁よりも豪華な特典が付属していることも魅力となっています。

おまけでメジャーや歩数計が付属しているということは「飲んで効果を実感してください」と言っているようなものですよね。

現在の特典は、有田焼の湯飲みと茶筅マドラーの2点が初回購入者限定で付いてきますよ。こちらの特典は、お茶屋さんならではといった感じで、美味しく抹茶として飲めることが伝わってきます。

いずれにしても初回購入時に特典が付いているのは、購入する側にとっては嬉しい配慮と言えるのではないでしょうか。

4-2 ダイエット効果を実感している人多数!

神仙桑抹茶ゴールドでダイエットの効果を実感している方も多く存在します。
実際に、ダイエット効果を実感されている方達の口コミを見れば、その高い効果も伝わるのではないでしょうか。

”「神仙桑抹茶ゴールドを飲み始めてから夫のウエストが3センチもダウン。特に運動しているわけではなく毎日ビールを飲んでいる生活は変わっていないのでサイズダウンした事に驚きです。私も神仙桑抹茶ゴールドを愛飲していますが、主人ほどではなくてもウエストサイズはダウンしました。」

「神仙桑抹茶ゴールドを飲んでから1ヶ月が経過しました。この1ヶ月いつも通りの生活を送っていましたが、体重が3キロも落ちていました。変わった事と言えば神仙桑抹茶ゴールドを飲み始めたくらいなので、ダイエット効果も高いんだと改めて実感する事ができました。」

「以前は、腸内環境が整っていなかったせいか便秘だったりゆるかったりと安定していませんでした。しかし、神仙桑抹茶ゴールドを飲み始めてから腸内環境が安定してきたようで毎日が快適になったのです。また、ポッコリしていたお腹もへこんでスッキリ見えるようになりました。」”

このように、神仙桑抹茶ゴールドを飲み始めてから痩せた方はかなり多くなっています。
健康的に痩せるのはダイエットの基本ですので、無理なく効果が実感できるのは非常に大きな魅力ではないでしょうか。

4-3 便秘改善はダイエットへの近道!

ダイエットをするのであれば便秘改善は避けては通れない道ですね。

便秘は、摂取した食べ物が体内に残っている状態なので、当たり前ですが体重増加の原因になっているのです。
腸内に便が残っているだけではなく、便秘になると余分な脂肪を貯め込みやすくなってしまいます。

余分な脂肪を貯めてしまうと、お腹周りが1サイズ・2サイズとアップしてしまうんですよ。

神仙桑抹茶ゴールドには、食物繊維が多く含まれていて、さらにデトックス効果も高くなっています。
便秘改善と体をスッキリさせるのに効果を発揮してくれます。

ただし、食べるのが大好きで食べ過ぎた事やカロリーの過剰摂取によって太っている場合には神仙桑抹茶ゴールドも効果を発揮してくれません。
健康やダイエットのサポートとしては良いですが、ダイエット商品ではないのでそこはお間違えなく。

5 妊娠中にも飲みたい!神仙桑抹茶ゴールドの3つの魅力

5-1 カフェインあり!?なのに大丈夫なのはなぜ?

43ddc50d3799f504f65d775204ff6ee8_l

神仙桑抹茶ゴールドは、完全に無添加でカフェイン量も少ないので妊娠中でも安心して飲む事ができます。

神仙桑抹茶ゴールドは、桑の葉・茶・シモンの3種類の食用植物のみを使用しています。
これら以外の原料は一切使用していないのです。ですので、完全無添加で安心して飲めるんですよ。

妊娠中や授乳中は、カフェインの摂取量に気を使わなければいけませんよね。

一般的に成人の場合は1日のカフェインの最大摂取量は400mg、妊婦さんの場合は300mgまでは影響がないと言われています。緑茶やウーロン茶は、100mlで20mgのカフェインが含まれているんですよ。

対して神仙桑抹茶ゴールドは1包あたり12.25mgのカフェインが含まれていますが、緑茶やウーロン茶と比較すると約4割も少ない事がわかると思います。

神仙桑抹茶ゴールドは、カフェイン含有量が少ないので妊娠中や授乳中でもあまり気を使うことなく飲めますよね。

妊娠中は何かとストレスを感じることも多いので、家事の合間の休憩タイムなどに取り入れて、気分のリラックスもしてみてはいかがでしょうか?

5-2 妊娠中は○○が不可欠!神仙桑抹茶ゴールドで安心!

妊娠中に欠かせない成分は葉酸です。妊娠期に葉酸が欠乏すると、お腹の中の赤ちゃんに神経管閉鎖障害が起こる可能性があると言われています。

神経管閉鎖障害は、無脳児発生のリスクがあるのでリスクを回避する為にも葉酸が欠かせないわけですね。

葉酸を手軽に摂取するにはサプリメントや野菜中心の食事などが主流ですが、神仙桑抹茶ゴールドなら手軽に毎日続けることができます。

妊娠期に欠かせない葉酸も多く含まれているので、妊婦さんにもピッタリと言えるでしょう。

また、葉酸を必要とする時期は妊娠初期の1週となっています。妊娠1週目は、初期なので妊娠自体に気が付く方はいません。

そこで、妊娠する前から神仙桑抹茶ゴールドを飲んでいれば安心感が高まりますよね。
カフェインの量も影響しない程度ですので、妊活中の女性にもおすすめなのです。

5-3 妊娠中毒症って?神仙桑抹茶ゴールドでどう変わる?

神仙桑抹茶ゴールドには、カリウムやビタミンKが豊富に含まれているので妊娠中毒症の原因を予防してくれます。

妊娠中は、むくみもひどくなりがちですが神仙桑抹茶ゴールドを飲んでいればデットックス効果もあり、スッキリを実感する事ができるのです。

また、妊娠中毒症は血圧が上がってしまう症状であり、母体だけでなくお腹の中の赤ちゃんへも悪影響を及ぼします。
このため、妊婦さんの食事では「塩分を控えめに」「高カロリーを避けて」「適度に運動して太らないように」などと言われるのです。

神仙桑抹茶ゴールドは食欲を押さえ、不足しがちな栄養を補いつつ妊娠中毒症を防ぐ効果ももたらします。
食べ過ぎを押さえてくれるので太りやすい妊娠中を手助けしてくれますし、栄養面でも不足分を補えます。

妊娠中の生活に取り入れれば、よりサポートしてくれる飲み物と言えますね。
妊娠中にも高い効果を発揮してくれる神仙桑抹茶ゴールドで、リスクを軽減していきましょう。

6 神仙桑抹茶ゴールドがニキビに効く理由3つ

6-1 神仙桑抹茶ゴールドでニキビが消える?

29ea30443d029ac689e8315a2ef4a4d0_l

神仙桑抹茶ゴールドに含まれている成分には、ビタミンB1・ビタミンC・ビタミンEなどのビタミン類が多くなっています。

特にニキビケアに必要なビタミンは、ビタミンC。
ビタミンCの効果には、皮脂の過剰分泌の抑制・皮膚の炎症の抑制・コラーゲンの生成を促すなどニキビケアには欠かせない効果が非常に多いんですよ。

そのため、ニキビケア商品にはビタミンC配合のものが多くなっていますよね?

なかなかニキビが治らない...
気が付くとニキビが増えてしまう...
ケアしているのにまた再発する...

こうしたニキビにお悩みの方は、日々のスキンケアに加えて身体の中からもニキビケアをしてみると良いのではないでしょうか。表面から治すよりも、体内環境を整えた方が治りやすい場合もあります。

6-2 ニキビを消すには体内環境も重要!

神仙桑抹茶ゴールドには、食物繊維が多く含まれていて腸内環境を整えてくれる働きをしてくれます。
腸内環境が正常に整っていれば、便秘の解消にも繋がりニキビ改善の効果も発揮してくれるわけです。

逆に、腸内環境が整っていなければ、悪玉菌が増えてニキビの原因になるんですよ。
つまり、スキンケアをしているだけではニキビの根本的な解消方法にはならないのです。

病院や薬局に行けば、塗り薬・飲み薬など様々なニキビケアの薬が販売されていますが、何度もニキビに悩まされてきた・ニキビができやすいという方は、まずは内側から治すことを視野に入れてみるといいでしょう。

ニキビに悩んでいる人は同時に便秘である場合も多いため、神仙桑抹茶ゴールドを飲んで、腸内環境も整えてニキビを撲滅しましょう。

6-3 ニキビに効果がある神仙桑抹茶ゴールドの3つの成分!

神仙桑抹茶ゴールドの原料になっている桑の葉・シモン・緑茶は、ニキビケアに効果を発揮してくれます。

桑の葉の効果は、糖分の吸収をブロックしてくれるので皮脂の原因になる脂肪の蓄積を防いでくれるわけです。脂肪が少なければ、過剰に皮脂が分泌されにくくなりますよね。

シモンは、食物繊維やビタミンなどが多く含まれているので体内から綺麗にしてくれる効果があります。デットックス効果で代謝がアップすればニキビの抑制に繋がりますよ。

緑茶には、カテキンが含まれています。
カテキンは免疫力のアップや脂肪の燃焼効果も高いので、シモンとの相乗効果で代謝とデトックス効果が強力になるのです。

これら3つの成分を摂取すると、効果的にニキビ予防ができることが分かるかと思います。

なかなかニキビが治らないという方や、お肌の調子を整えたいという場合も、神仙桑抹茶ゴールドは最適。美容面でも心強いサポートをしてくれると言えるでしょう。

7 神仙桑抹茶ゴールドにお試しはない!?なのに安心なワケ3つ

7-1 お試しがないのに安心?

7f8a9bade337b4528c696820eace1186_l

神仙桑抹茶ゴールドには、お試しセットのようなものは一切用意されていません。無料はもちろんですが有料でもお試しセットが存在しないのです。

少し不安になるかもしれませんが、これは、飲みやすさに徹底的にこだわっているからこその自信の表れと言えるでしょう。お茶屋さんだからこそ開発できた青汁に絶対の自信を持っているわけです。

ですが、万が一に備えて全額返金保証が付いているので安心して購入できるのではないでしょうか。

自信はあるものの、味の感じ方は個人差がありますよね。それを安心して購入できるように配慮されているので不安なく注文できます。

これまでに青汁を美味しいと思ったためしがない方や、続けられる青汁が飲みたいという方、青汁はとにかく味にこだわるという方にも、神仙桑抹茶ゴールドは最適となっています。

7-2 安心安全でこんな方に最適!

神仙桑抹茶ゴールドは、無添加で誰もが安心して飲めるようになっています。

ですので、小さなお子様が飲んでも何の問題もありません。
むしろ育ち盛りのお子様が、野菜不足になる方が問題なので手軽に栄養を多く摂取できる神仙桑抹茶ゴールドはおすすめですよ。

ただし、3歳未満のお子様の場合は、飲む量によっては便がゆるくなってしまう可能性があります。小さなお子様に飲ませる場合には、様子を見ながら量を調整してあげると良いですよ。

お子さんの野菜不足を何とかしたいという場合、やはり手軽な青汁が浮かびますが、実際のところ青汁をごくごく飲んでくれるか不安ですよね?
青臭い・苦いという場合はまず飲んでくれないかと思います。

ですが、神仙桑抹茶ゴールドは味が抹茶そのものなので、お茶として飲めるのもお子さんにオススメな理由です。薬や青汁とは違い、お茶なので無理なく飲むことができます。

お茶でも無理な場合は、抹茶の味を活かして抹茶ミルクにすれば、牛乳でまろやかになるのでますます飲みやすくなりますよ。

7-3 他じゃ買えない!神仙桑抹茶ゴールドだけの秘密

神仙桑抹茶ゴールドの魅力は、桑の葉・緑茶・シモン芋の茎と葉を使用した完全オリジナルブレンドなので、他社では真似できない商品になっています。

この3つのオリジナルブレンドが、様々な良効果を身体にもたらしてくれるのです。
一般的に青汁と言えばケールを思い浮かべますよね。しかし、神仙桑抹茶ゴールドにはケールは入っていません。

その代わりに桑の葉を使用しているわけです。
桑の葉には、ケールや大麦若葉には含まれていないDNJ(1-デオキシノジリマイシン)が含まれています。
また、カルシウム・鉄分・亜鉛など植物から摂取するのが難しい成分が含まれているのが特徴的なんですよ。

お茶村だけの配合ですので、他では購入できない商品と考えると、青汁に興味を持つ方がまず先に始めるのにはピッタリだと思います。
口に合わなければ返金保証がありますので、お試し感覚で注文してみるのがオススメです。

8 まとめ

cc44759a8c656db07ba1ccdb8929fbb5_s

神仙桑抹茶ゴールドは、創業70年以上の老舗お茶屋さんが絶対の自信を持って開発した青汁です。

飲みやすさは、青汁のイメージを完全に払拭するものなので、今まで青汁がマズイと思っていた人こそ試してみるといいでしょう。
青汁は飲みにくい・青臭いといったイメージは、神仙桑抹茶ゴールドを飲めば変わるはずですよ。

神仙桑抹茶ゴールドは、単純にダイエットやニキビに効果があるというだけではなく、飲みやすいから飲み続ける事ができるという点が強みなのではないでしょうか。

どんなに身体に良い物でも継続しなければ恩恵を受ける事はできませんよね。

継続して飲み続ける為には、手軽で飲みやすいというのは大きなキーワードと言えると思います。
神仙桑抹茶ゴールドであれば、無理なく飲み続ける事が可能なのでおすすめなのです。

お子さんと一緒に、夫婦で、親子で、お茶として普段の生活に取り入れて健康な体を手に入れていきませんか?

これまでに美味しくない青汁で我慢してきた方、
苦手な青臭さを無理して飲んで続かなかった方、
こうした方には神仙桑抹茶ゴールドを是非試してほしいと思います。

口コミ評価も高く、美味しいと人気の青汁ですので、家族そろって始めるのにも最適ですよ。