体の健康を考えてみるとそろそろ健康のために何かしなきゃいけないと考える方も多いのではないでしょうか?
そして、健康のためにって言っても何をしたらいいか分からないなんて方も多いはず。

体を動かすのもいいかもしれないけど、そんな時間はあまり作れないという方は長続きしませんよね。
そんな方におすすめは青汁です!

青汁は本当に健康のための食品なので、手を出しにくいという方も多いではないでしょうか?
特に青汁は「苦い」「不味い」がイメージで頭に残っていますよね。しかし
現在の青汁は「苦い」「不味い」を克服し始めています。

多くある青汁の中でも今はちみつ入りの青汁に注目が集まっています。
青汁の効果とはちみつの効果が期待できるので、多くの方が飲んでいます。

今回はそんなはちみつ青汁を5種類ご紹介します!
どの青汁が自分に合っているか考えながら見ていきましょう!

目次

  1. どんな青汁があるの?
  2. 青汁✕はちみつは夢のコラボレーション!
    2-1.はちみつの効果は凄まじい!
  3. 【キューサイ】 はちみつ青汁
    3-1.はちみつ入りで飲みやすい!
    3-2.キューサイの青汁の魅力は?
    3-3.スティックタイプもある!
    3-4.気になるお値段は?
    3-5.口コミは?
  4. 【山田養蜂場】はちみつ青汁
    4-1.山田養蜂場だからこその青汁!
    4-2.山田養蜂場の青汁の魅力は?
    4-3.気になるお値段は?
    4-4.口コミは?
  5. 【武州養蜂園】 はちみつ屋のおいしい酵素青汁
    5-1.酵素の力をプラスした青汁!
    5-2.武州養蜂園の青汁の魅力は?
    5-3.気になるお値段は?
    5-4.口コミは?
  6. 【杉養蜂園】はちみつ入り 酵素青汁
    6-1.121種類の植物を凝縮した青汁!
    6-2.杉養蜂園の青汁の魅力は?
    6-3.気になるお値段は?
    6-4.口コミは?
  7. 【伊藤園】 豆乳とはちみつ入りでおいしい-毎日1杯の青汁
    7-1.豆乳入りのおいしい青汁!
    7-2.毎日1杯の青汁の魅力は?
    7-3.気になるお値段は?
    7-4.口コミは?
  8. まとめ

1.どんな青汁があるの?

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%ab-%e9%9d%92%e6%b1%81%ef%bc%88%e5%8f%a3%e3%82%b3%e3%83%9f%ef%bc%89%ef%bc%95

健康のために青汁を飲むと言っても青汁は数十種類あり、青汁によって効果も変わってきます。なので自分に合った青汁を探すにはよく青汁のことを知らないといけません。

青汁の代表格のケールや大麦若葉が配合されているものが多くありますが、その他の原料も多く配合されています。
乳酸菌が配合されている青汁やコラーゲンが配合されている青汁など青汁によって特有の原料を配合されています。

今回は青汁の中でも今注目されているはちみつが配合されている青汁をご紹介します。
はちみつ配合だからこその青汁の魅力をみなさんも知って飲んでみませんか?

2.青汁✕はちみつは夢のコラボレーション!

はちみつ入りの青汁ってどんななの?そんなことを考える方も多いのではないでしょうか?はちみつと青汁は夢のコラボと言えるほどの健康食品です。

青汁は言わずと知れた健康食品ですが、はちみつの効果っていまいち分からないという方も多いのではないのでしょうか?まずははちみつの効果を知っていきましょう。

2-1 はちみつの効果は凄まじい!

716bcd863ea5710e61945d21905efbf2_s

はちみつの効果は本当に凄まじいものです。はちみつにはどんな期待ができるのか見てみましょう。
まずみなさんもご存知の通りはちみつには美容効果がとても期待できるんです。

はちみつには美容に効果があるビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、そして酵素やアミノ酸、ポリフェノールなどがふんだんに含まれています。
美しい皮膚を作るにはとても大事な栄養素ばかりのはちみつというわけです。

また短時間で腸壁から吸収されるので負担にならなかったり、コリンやパントテン酸がはちみつには配合されているので、二日酔い防止、そして解消にも効果が期待できるのです。

そしてはちみつと言えばカロリーが白砂糖の3分の1程度なので、とても低カロリー。
22ものアミノ酸やミネラルを含んでいるはちみつはメタボにも有効的です。

この他にもはちみつには多くの効果があります。そんなはちみつが配合されている青汁を一挙にご紹介します。本当におすすめの青汁を知りましょう。

3.【キューサイ】 はちみつ青汁

3-1.はちみつ入りで飲みやすい!

image

キューサイが手がけるはちみつ青汁はとても飲みやすいのが特徴です。その理由は山田養蜂場のはちみつを配合しているだけあって本当に飲みやすい青汁になっています。
「苦い」「不味い」という青汁のイメージを払拭したはちみつ青汁です。

はちみつ青汁を飲んだ95%以上の方が美味しいと答えたデータもあります。家族の健康を考えてみんなで飲んでみませんか?

3-2.キューサイの青汁の魅力は?

山田養蜂場のはちみつを使用

キューサイの青汁の魅力は一体どんなものなのでしょうか?
飲みやすいだけが特徴ではありません。はちみつを使っているからこそ、はちみつならではの栄養素が豊富に含まれているんです。

ミツバチの蜂蜜をできる限り自然のままで届けたいという山田養蜂場ならではの、良質な熟成はちみつをふんだんに使用しています。このはちみつにはエネルギーの源であるだけでなく、ミネラルの吸収も高める効果があります。

青汁の効能も豊富

キューサイの青汁はケールをまるごと100%配合した栄養素が含まれています。野菜の王様というケールをぎゅーっと凝縮した青汁。ケールはアブラナ科の野菜でキャベツの原種。1年中栽培できるケールは生命力の強い植物です。

ケールにはビタミン、ルテイン、カルシウム、食物繊維、メラトニンが含まれているんです。そしてケール最大の特徴とも言えるβカロテンは、にんじんの2倍、カルシウムは牛乳の2倍以上もあるんです。

このケールは生活習慣病を予防する効果が期待できます。
血糖値を改善して糖尿病を予防してくれる効果が期待でき、善玉コレステロールを増加させ高コレステロール血症の症状を改善する効果も期待できるんです!

目や皮膚に効果があり、老化を防ぐ効果があり、よい睡眠が取れる効果があったりとケールの効能は素晴らしい。そんな効能が豊富のキューサイのはちみつ青汁を試してみませんか?

3-3.スティックタイプもある!

栄養素が豊富なキューサイのはちみつ青汁は、スティックタイプもあるんです。スティックタイプだからこそ手軽に栄養補給ができるので、外出先や旅行先でも手軽に持ち運ぶことができます。

シェーカーがないと飲めないとお考えの方もスティックタイプのはちみつ青汁はペットボトルの水で混ぜることができるので安心してスティックだけ持っていけますよ!

ケール青汁8年連続売り上げNo.1のキューサイはちみつ青汁。スティックタイプも一緒に購入することで青汁で健康をサポートしてもらいましょう。

3-4.気になるお値段は?

キューサイのはちみつ青汁は山田養蜂場のはちみつをふんだんに使用していたり、野菜の王様ケールを100%使用している青汁ですが、お値段はリーズナブルです。

家族で一緒に飲むことができるほどの大容量タイプのキューサイはちみつ青汁は、内容量420gで6994円、そして定期コースは6295円で買うことができます。またまとめ買いも6袋以上から頼めて金額もお買い得になっています。

またスティックタイプは1箱30包入りで通常価格3909円、定期コースは3518円で買うことができます。そしてWEB限定では初回のみ47%OFFの1860円で購入することができるのでお試しすることも可能です。

3-5.口コミは?

「大麦若葉よりケールの方が栄養価が高いですが、あの独特な味がどうも苦手で・・・。こちらの青汁は蜂蜜入りですので、非常に飲みやすいです。また、すっと溶けます。朝、無調整の豆乳に溶かして飲んでいます」

豆乳と混ぜて飲むことでさらに美味しく飲むことができるようです。ケールの苦味はほとんど感じることなく飲めるという声が多くあります。

「便秘気味でしたが、青汁ミルク割を毎朝飲むことでお通じも良くなりました。なんと言って味が大好き。水よりはミルクの方が抹茶ラテの甘くない味がするので、かといって苦みも感じすぎずやみつきになる味です」

便秘にも非常に効果が期待できるようです。
1本あたり1日の野菜の半分が摂取できる青汁なので、1日2本飲むことでさらに効果が期待できるようです。ミルクを入れることで抹茶ラテのように美味しく飲むことできるのも魅力。

4.【山田養蜂場】はちみつ青汁

4-1.山田養蜂場だからこその青汁!

e987502d704963a6447a84a0ead10a2e_s

続いてご紹介するはちみつ青汁は【山田養蜂場】から販売されているはちみつ青汁です。山田養蜂場ってなんだ?と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

山田養蜂場は養蜂業60年という歴史ある養蜂場で、養蜂場の中でも1、2を争うほどの養蜂場です。山田養蜂場は「かけがえのない、ひとりの人の健康」をモットーにミツバチの恵みを健康に活かす「アピセラピー」を提案しています。

ローヤルゼリーやプロポリス、はちみつ、など多くのミツバチ産品を販売する山田養蜂場が販売しているはちみつ青汁は、飲みやすいと評判の青汁なんです。

どうして飲みやすい青汁なのでしょうか?山田養蜂場のはちみつ青汁の魅力を見ていきましょう。

4-2.山田養蜂場の青汁の魅力は?

山田養蜂場のはちみつ青汁の魅力はいったいどんなものがあるのでしょうか?まずはなんと言っても国産の完熟はちみつが飲みやすさの源と言っても過言ではありません。このはちみつには、豊かな香りとほのかな酸味が特徴で、栄養分がとても多く含まれています。

はちみつには山田養蜂場の「里山の百花蜂蜜」を使用しているので、風味がとても強く、ミネラルがとても豊富。そしてその栄養成分にはオリゴ糖などの栄養素も含まれていています。

ローヤルゼリーも配合

ローヤルゼリーは働き蜂が分泌した「王台」という特別な部屋に貯めた女王蜂だけの特別食なんです。このローヤルゼリーは女王蜂だけのために作られたものだけあって9種類のアミノ酸や40種類以上もの栄養素が含まれているんです。

乳酸菌も配合

腸内にはなんと100種類100兆個の最近が住んでいると言われていて、健康を害する悪玉菌も多いんです。そんな悪玉菌を繁殖を抑えることができます。善玉菌の代表格と言われている乳酸菌が多く含まれています。

整腸作用に効果があり、生きたまま腸に届く有胞子性乳酸菌が配合されている山田養蜂場のはちみつ青汁。その乳酸菌が毎日のスッキリ習慣をサポートしてくれるんです。

野菜不足の方にもおすすめの青汁

山田養蜂場のはちみつ青汁ははちみつが入っているので、美味しく飲みやすくはちみつならではの栄養素が配合されている青汁というのがわかりました。しかしそれだけならはちみつを食べればいいんです。このはちみつ青汁は青汁ならではの効果が多く含まれています。

野菜不足を気にしている方は本当におすすめです。山田養蜂場のこだわった大麦若葉、ケール、よもぎが配合されています。

大麦若葉とは?

大麦若葉には食物繊維が本当に豊富でビタミンもたっぷりの青汁です。SOD酵素が含まれているので、生活習慣病予防効果が期待でき、細胞の健康維持効果も期待できます。骨や歯を丈夫にしたり冷え性改善の効果にも期待できるんです。

ケールとは?

ケールは野菜の王様と呼ばれるほどの植物です。緑黄色野菜と比較するとビタミン類が非常に多く含まれているので、食物繊維や葉緑素、カルシウムといった栄養素が豊富なんです。

味のクセはあるものの栄養素が豊富なケールはガンや生活習慣病の予防の効果も期待できる野菜です。

よもぎとは?

よもぎはハーブの女王と呼ばれるほどの効能を持っています。食物繊維がほうれん草の10倍あり、コロロフィルという成分も複合しており、小腸絨毛の奥に蓄積されたダイオキシン、残留農薬、有害金属を取り除いてくれる働きがあります。

4-3.気になるお値段は?

養蜂場でも有名な山田養蜂場が手がけるはちみつ青汁はお値段が高いのでは?と感じる方もいらっしゃるかもしれません。しかし他の青汁と価格はほとんど変わりません。通常価格が1箱30包で4860円、しかしまとめ買いを3箱以上買えば1箱あたり3931円とお買い得に。

また定期購入でも3931円で購入できるんです。また年間定期購入を行うと年間で11148円もお得になるんです。長く続けるなら年間で定期購入、まずは試してみたいという方は通常価格でもリーズナブルなお値段です。みなさんも是非試してみませんか?

4-4.口コミは?

「飲みやすいので、定期購入しようかと思ってます。子供も喜んで飲んでくれます」

子供も喜んで飲むことができる青汁は本当に貴重です。家族みんなで健康のサポートをしてくれる効果が期待できます。

「外食が多いため、野菜をあまり食べられないし、高血圧の薬を飲んでます。今までは、青汁はまずいとなかなか飲まなかった人が、これはまだ飲んでます」

外食が多いという方も多いのでは?外食ではやはり偏った栄養バランスになってしまいがちですよね。そんな時に活躍するのが山田養蜂場の青汁です。今まで飲み続けることができない方でも飲み続けることができると評判です。

5.【武州養蜂園】 はちみつ屋のおいしい酵素青汁

5-1.酵素の力をプラスした青汁!

efdccda50521680c43c073550435a0df_s

武州養蜂園が販売しているはちみつ屋のおいしい酵素青汁は本当におすすめの青汁です。はちみつ屋が手がけるだけあって美味しい青汁が作ることができたのです。

そしてこの青汁の一番の特徴は青汁に酵素をプラスした青汁だということ。一体酵素の力はどんな効果が期待できるのでしょうか?

5-2.武州養蜂園の青汁の魅力は?

武州養蜂園の青汁の魅力が詰まっています。その青汁の魅力の中に酵素の力がプラスされているので、本当に健康のサポートにつながっているんです。

醗酵エキスが90種類も配合されている

武州養蜂園の青汁には醗酵エキスが90種類も配合されているんです。野草が64種、果物が10種、野菜が9種も入っています。野草にはよもぎやウコン、ドクダミに高麗人参、クマザサなどの野草の酵素が配合されています。

果物はウメ、みかん、りんご、グレープフルーツなどが配合されていたり、野菜はキャベツ、ニンニク、ゴボウ、パセリ、玉ねぎ、しいたけ…と言った酵素がたっぷり配合されているんです。

また海藻2種、糖類5種の酵素を醗酵していることもあり、本当に体の健康のサポートをすることができるんです。

大麦若葉は国産を使用

安心安全な原料にこだわりを持つ大麦若葉は、国内有数の大麦若葉産地の九州、四国の新鮮な大麦若葉を使用しているんです。大麦若葉はガンや動脈硬化や肌老化にもつながる活性酸素を除去するSOD酵素がとても多く含まれています。

そして葉緑素も多く含まれていたり、食物繊維やビタミンが多く含まれているので青汁の代表になっています。

水溶性植物繊維の効果が素晴らしい

イヌリン成分が含まれている青汁なので、水溶性食物繊維がとても豊富。この水溶性植物繊維はおなかの中で余った食べ物の水分を吸収してゲル状にしてくれる効果があるんです。そのゲル状にした水分が外へ排出してくれる効果が期待できるんです。

そして糖の吸収を抑制してくれるので、毎朝スッキリした働きを手に入れることができます。

カルシウムも豊富

武州養蜂園が手がけるはちみつ青汁はカルシウムも豊富です。1包で162mgのカルシウムが配合しているんです。カルシウムの吸収を助けるビタミンDも一緒に配合しているので、カルシウム不足の方に最適な青汁を飲んでみませんか?

はちみつの効果をプラス

純粋百花はちみつをしようしているので、ほんのり甘い風味が青汁に含まれています。はちみつの味がほんのりすることで美味しく飲みやすいんです。朝スッキリしたいという方や、体の中からキレイになりたいという方には本当におすすめです。

5-3.気になるお値段は?

はちみつのおいしさが詰まった武州養蜂園の酵素青汁は、酵素もたっぷり配合していたりと素晴らしい青汁なので、高くても試してみたいと考えますよね。しかしお値段は本当に安く手に入るんです。

お値段は特別価格で2箱以上買うと1箱当たり2916円で購入することができます。こんなに魅力が詰まった青汁なのに、安く買うことができる武州養蜂園の酵素青汁を試してみませんか?

5-4.口コミは?

「トイレにいる時間が短くなりました、食物繊維が豊富のせいか飲み始めて半年になりますが、とても好調です」

便秘の方はトイレの時間がとても長くなっていまします。そんな時間もこの青汁を飲むことで好調になる効果ができます。お通じに非常に良い食物繊維が豊富なのは本当にありがたいことですよね。

「お客様に「これはなんですか?」と聞かれて「青汁」と答えるとみんな驚いた顔で「美味しいね」と喜んでくれます。お客様の健康のおもてなしにもできるので喜んでいます」

お客様も美味しいと喜んでくれるということは本当に飲みやすいという証拠ですよね。美味しいから一見青汁なのかわからないほど。そんな健康食品なら長く続けることができそうです。

6.【杉養蜂園】はちみつ入り 酵素青汁

6-1.121種類の植物を凝縮した青汁!

image

杉養蜂園が手がけるはちみつ入り酵素青汁は121種類の植物を凝縮した青汁です。この醗酵エキスと活きた酵素を配合します。食物繊維などの栄養たちが多く配合されたすぎ養蜂園のはちみつ入り酵素青汁の魅力は一体のどんなところなのでしょうか?

6-2.杉養蜂園の青汁の魅力は?

野菜不足が気になる方におすすめの青汁

毎日野菜を食べて1日の目標摂取量が達成しているという方はどれほどいらっしゃるのでしょうか?きっとほとんどの方が目標摂取量に到達していないのでは?そんな野菜不足の方は杉養蜂園のはちみつ入り酵素青汁をおすすめします。

121種類の植物を醗酵

なんと121種類もの植物を醗酵し、熟成させた植物醗酵エキスと活きた穀物酵素エキスを配合している植物です。そして青汁素材としては大麦若葉や抹茶、よもぎ、甘藷若葉末が配合されています。

甘藷若葉末はポリフェノールや食物繊維を多く含んでいて、その甘藷若葉末を原料としているので、毎日の食事をサポートしてくれる青汁となっています。

酵素青汁なのに美味しく飲める!

酵素ドリンクは非常に飲みにくいとされている飲み物です。そんな中杉養蜂園のはちみつ入り酵素青汁は酵素が配合されているのにも関わらず、とても美味しく飲むことができる青汁なんです。

その理由は杉養蜂園のはちみつを配合しているから。はちみつの美味しい風味がちゃんと伝わるように作られていることもあり、多くの方から人気を集める青汁となっています。

6-3.気になるお値段は?

121種類もの植物を醗酵して熟成させた植物醗酵エキスと活きた国乙醗酵エキスをふんだんに配合しているだけでなく、はちみつが配合されているので美味しく飲みやすい酵素青汁なのでお値段が多少高くても買ってみようと思う方もいらっしゃるかと思います。

しかし杉養蜂園のはちみつ入り酵素青汁はとても値段が求めやすくなっているんです。通常価格は4104円、そして会員になれば3888円、毎月お届け価格は3672円と健康のためならとてもリーズナブルなお値段になっています。

6-4.口コミは?

「酵素ドリンクを飲んでいたことがあったのですが、その時にかなり健康面での効果を感じていました。味は文句なし!体調も良くなってますからこれからも続けて行きます」

酵素ドリンクは非常に飲みにくく挫折してしまうという方が多いのですが、効果はやはり大きい。そんな中、杉養蜂園のはちみつ入り酵素青汁は飲みやすいんです。だから長く続けることができ、体の健康のサポートをしてくれます。

「顔つやがよくなり、若返ったと会社の女子社員にも言われて気分上々です」

顔つやもよくなり、老化した皮膚を改善する効果も期待できる酵素青汁。美容にも最適な青汁となっています。みなさんも健康と一緒に美容も手に入る期待ができる青汁を試してみませんか?

7.【伊藤園】 豆乳とはちみつ入りでおいしい-毎日1杯の青汁

7-1.豆乳入りのおいしい青汁!

717afd5318ad086359c9cbf0e368de73_s

おーいお茶などでとても有名な伊藤園が販売している豆乳とはちみつ入りでおいしい毎日1杯の青汁はとても飲みやすく美味しい青汁となっています。

一体どんな特徴があるのでしょうか?

7-2.毎日1杯の青汁の魅力は?

豆乳とはちみつ入りでおいしい毎日1杯の青汁は青汁風味の清涼飲料粉末です。青汁の苦味などはほとんどなく飲みやすく、まろやかで美味しいと評判が高いんです。

5種類の国産素材を使用

国産の素材をふんだんに使用していて、青汁の代表格とも言える大麦若葉、そしてブロッコリー、ほうれん草、ケールが入っています。また伊藤園らしく緑茶もたっぷり配合されているんです。

そして様々な粉末を入れている中で美味しく飲みやすくしてしる理由は成分の多くが砂糖で出来ているからなんです。かなり甘く飲むことができるように作られています。

カルシウムなど豊富に摂れる

豆乳とはちみつ入りでおいしい毎日1杯の青汁の栄養素はカルシウムが65mg、リンが20mg、鉄が0.2-1.0mg、カリウムが30mg-90mg、ビタミンKが20-90μg、総ポリフェノールが15-90μgとかなりの栄養素が豊富に摂ることができるんです。

豆乳とはちみつ入りはやはり美味しい

「苦い」「不味い」という青汁が苦手な方のほとんどがこの二つで避けているはず。しかしこの青汁には豆乳とはちみつを使用していることで飲みやすさにこだわりを持っています。

少し甘さがあり美味しいという声が多く上がっていたり、牛乳に混ぜて飲むとさらに美味しくなるなどさらに美味しく飲む方法を考えている方も続出しています。飲みやすい青汁なら続けることができますよね。

 7-3.気になるお値段は?

伊藤園が販売している豆乳とはちみつ入りでおいしい毎日1杯の青汁はとても飲みやすく栄養素も多く摂ることができるので、こうなると気になるのがお値段ですよね。
そんなお値段は本当に試してみようという方に手が出しやすいお値段なんです。

1箱20包入りで1410円(税別)となっています。また1箱60包入りは3980円(税別)となっています。20包入りなら万が一続かなくても仕方なく感じるほどの価格ですし、60包入りでも他の青汁と比べてとても安い。

本格的な青汁に挑戦するのはちょっとまだ怖いという方はとりあえず伊藤園の豆乳とはちみつ入りでおいしい毎日1杯の青汁を飲んでみませんか?

7-4.口コミは?

「本当に美味しいくて飲みやすい青汁です」

伊藤園が手がける豆乳とはちみつ入りでおいしい毎日1杯の青汁は本当に美味しいと評判です。「苦い」「不味い」というイメージを全くさせない、これが青汁?とまで疑ってしまうほどの青汁をみなさんも飲んでみてはいかがでしょうか?

「青汁というか豆乳飲料!美味しくてハマる!!」

青汁なのに豆乳飲料のように飲みやすいというのは本当に多くの方が口コミで発言していました。青汁を飲み続けるにはやはり美味しさが大事です。豆乳飲料なら飲んでみようかな?と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

8.まとめ

873d7765e7881327d1112b19c89443fb_s

今回ご紹介させていただいたはちみつ入りの青汁。
青汁の栄養素にプラスしてはちみつの栄養素も配合されるという夢のコラボでした。そしてはちみつのおかげでとても飲みやすい健康食品にまでしているんです。

無理して不味いと思っている青汁を飲んでいる方は美味しいと言われている青汁を試してみる価値ありですよ。

はちみつ青汁はみなさんの想像より美味しい健康食品と言っても過言ではないかもしれません。是非試してみてください。