2017年05月

青汁は健康や美容に良いということで、年齢を問わず人気がありますね。
その中でもヤクルトから発売されている「私の青汁」が気になっている方は多いのではないでしょうか?

なんといってもヤクルトはお腹に良い乳酸菌飲料の会社。
そこの青汁となると身体に良さそうなイメージですよね。でも実際はどうなのでしょうか?

続きを読む

「青汁=体に良い」。今やそのイメージしかないと言っても過言ではない、青汁。

でも、

・始めたいけれど種類がありすぎてどれがいいのかわからない…
・本当に効果があるのか不安…
・野菜や果物にアレルギーがあるけれど大丈夫だろうか…
・口コミで見たけど、中には詐欺もあるらしいから…

こういった迷いで、手を出せずにいる方も多いのではないでしょうか?

続きを読む

あなたは青汁って飲んだコト、ありますか?
「何が入ってるか、良くわからない。」「ダイエットや健康はサプリで十分」
「なんとなく、青臭くて、まずそうなイメージ」
…なんて、思っていませんか?

美容やお通じ、アンチエイジングなどには、ビタミンやミネラル、食物繊維など、をバランス良く毎日とらなくてはなりません。

続きを読む

青汁を飲んで健康的な生活をしたい、でも青汁は苦くてどうしても…と思っているのでは?

野菜を1日に350g摂取することが望ましいと言われていますが、なかなか忙しい日常では摂取することが出来ません。

そこで登場したのが手軽に美味しく飲めるのが美感青汁なのです。

続きを読む

↑このページのトップヘ