2017年04月

青汁で有名なケール。
でも、ケールのなにがそんなに魅力的なのか、他の野菜とどう違うのか、よく分かりませんよね。

そして、ケールと言えば青汁ですが、ケールの入った青汁は苦いし飲みにくい事でも有名。
他の青汁との違いが分からないし、飲みやすいケールの入っていない青汁を選択してしまいがちになりますよね。

続きを読む

青汁はたくさん種類があって、どれを買おうか悩んでしまうことはありませんか?
また、ずっと青汁を飲んでるのに、効果が感じられない方もいらっしゃるかもしれません。

値段や味などいろんな選択基準がありますが、結局は「自分の求める効果を持つ青汁」を選ぶというのがベストなのではないでしょうか?
やはりお金を出して買うからには、目に見える効果があるのが一番だと思うのです。

続きを読む

青汁をスーパーや薬局で買おうとするといろんな種類があり、どれを買えばいいのか分かりませんよね?

そもそも、青汁を買う際に何を目的としていますか?
味、効果、栄養でしょうか?実際はなんとなく体に良さそうだから青汁の人が多いと思います。

今は青汁の種類も何種類もあるだけじゃなく、それぞれに特徴があるんです。
まずは何を目的としているかを決めてから、それぞれの青汁を比較する必要があります。

続きを読む

えがおの青汁は、大手通販サイトでも売り上げ上位を獲得しているだけに、「えがおの青汁の口コミや評判は実際どうなの?」「毎日続けられる価格なの?」とお試しになる前に気になってしまいますよね。

気になるからといって、インターネットの口コミなどを見ても、その口コミをしている人のえがおの青汁を飲んでいる目的が、ご自分の目的と違うとなると答えにならない時もあります。

続きを読む

↑このページのトップヘ